見出し画像

こせっちさんからDM届くの巻✨3/100

#noto100本チャレンジ
を開始してさまざまな化学反応が起きた✨

坂本さんのセミナーを受けて人とのつながりって大事だな😊って思っていた時…

TwitterのDMでこせっちさんからやってきた😲

こんなことってあるんだ!(◎_◎;)
シンプルに嬉しい😆
横綱本のこせっちさんですよ!

ソッコーで返信しましたー📩 
早く次の展開をみたくて返事したのが本音😊

坂本さんの研修は本当にいいために、わたしの感想を読んで参加してくれる方々が増えることは本当に嬉しいことです😆

こーゆーのをsnsを使った戦略って言うんだろうけど、今も昔もなんも変わらないなーってつくづく思う。インターネットとかsnsが普及する前は、人から人にあそこのあの研修めっちゃいいから行ってみたらいいよ✨✨みたいな口コミで広がって、人が集まり話題になって雑誌とかに載ってメディアの取材あったなー‼️みたいな。

時代は変わってsns戦略が先行しがちだけど、いいモノを伝えるってのは変わらないなー❣️とつくづく思います。

おしまい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?