見出し画像

今月見た映画の感想感想感想感想感想感想&煙草話話話話

 オッス!オラ悟空

今月は二本も公開中の映画を見たのでその感想をネタバレしない程度に語りたいと思いますが今回は文章が簡素でつまらないかも(普段の毒文章ジャンキーの皆様の為に断りを入れとく)

 今まで北野作品を見たことが無かったけど縁があったので見に行けました。
今までバトルロワイヤルのたけしの演技自体は好きだったしアウトレイジも面白そうだな~とは思いつつもサブスクにないのでムズムズはしてました。
バイオレンス時代劇って感じですごく良かった。所々で笑ってしまいそうなのを堪えてたけどオチでつい吹き出してしまった。
北野作品が好きでグロが平気な人ならはよ見に行ったほうがいいです(断言)

ゲゲゲの謎

最近ヒットしたやつです。話題になってたので見に行きました。
鬼太郎なのにP-12ってどういうコト?と思いながら見に行ったらキャラの死に方がエグいわ酒飲みまくり煙草吸いまくりで最高でした。
鬼太郎自体は見てたのですが墓場の詳細知らないので水木がオリキャラではないことに驚きました。
面白いですしパンフレット売り切れという始末なので欲しくて尚且つ過疎映画館知ってる人は買いに行ったほうがいい。
どれぐらい面白いかと言うと鬼太郎六期見直してるぐらいには面白いです。猫まなとかいう百合すき(百合豚)

煙草編

noteで煙草の話題触れてない間に結構なタバコを楽しみました。シーシャ、嗅ぎタバコ、パイプタバコと色々レパートリーが増えました。
自宅でやれるのは嗅ぎタバコとパイプタバコぐらいですが両方とも事前に楽しみ方を教えてもらったのでいきいきニコチン肺がん病死RTAライフを送っています。
 嗅ぎタバコは至ってシンプルで唇の裏に挟むやつです。これは無煙なので自室でオタク趣味しながらニコチン楽しめるし何より安い!ヴェロは安いので買ったら最後、使いまくります。ヤニカスの鑑
 
 パイプタバコは人にパイプ貰えた上に教えてもらってめちゃくちゃよかったです。パイプの他にもいらない葉っぱ(違法のやつではない)を色々譲って貰ったので週イチでふかしています。
あと教えてくれた人がパイプタバコの後の甘味はいいとも教えてくれたのでそれも真似しています。
ただ同時にくれたパイプタバコ用のライターが近所に売ってなさそうだったしライター無駄にあるのでケチって火を灯していましたが最初は親指が火傷しかけてヤバいと思ったけどコツは掴めたのでこれでもうライター問題は無くなったね!ただ洗浄用の柔らかいモールみたいなのってどこで売ってるんですかね…?分からん
少なくともクソ過疎田舎にはない…

毎月更新ならいけるやろ!と思っていたのですが移住先が長文垂れ流し出来るところなのであともう少し放置してたら自分に化してる月1ノルマが達成できませんでした。
精進します。


映画出演してたらしいです、終わりです

この記事が参加している募集

高いよ