見出し画像

イギリスのヒーラーと算命学鑑定士に会う 2/2

イギリスからヒーラーのジャクリーンが自宅に来て2週間後

僕はロンドンのヒースロー空港にいた


ジャクリーンにこう言われたのだ

ドイツ、スイス、イギリス、カナダ、アメリカ、、、

こういうところにコネクションがあればよく見てください


ジャクリーンを僕の自宅に連れて来た友人はイギリス人

来週イギリスに帰るダンだ

ダンに目を合わせるとこう言った

新しい校舎を建てたいっていうイギリスの学校を紹介してやる!


そしてロンドンに渡った僕は算命学鑑定士と出会うことになる

まくらくん

日本人だった

イギリスの旅の記録はまたの機会として、、、

まくらくんに言われたことは次のとおり


僕は海外の適性が良いそうだ


僕の十干は”宝石”

宝石は磨けば磨くほど輝きを増す

宝石を磨くのは水

水は海

そう、、、海外

海外であなたは光を放ち

強いエネルギーが海外で発揮される


2020年、2021年は飛び出しやすい

2021年までに大きな動きを完了させること


年をとるにつれてどんどん自由になり

55才の時にプライベートで新たな道ができる

そして本来のやりたい方向に向かう


55才の時に海外に住んでいるのかもしれないですね

そう笑うまくらくん


相性の良い国は

伝統のある歴史の古い国

宝石のイメージに近い都市

島国など水を感じるところ

すぐにイギリスが頭をよぎった


そして

ジャクリーンに言われたことと同じだと思った

もう僕の中に迷いはなくなっていた


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?