見出し画像

《はじめまして》

はじめまして、キチと申します。

南の方で教育学を専攻している大学生です。

これまでは、歌やダンス、日本舞踊、楽器を使った表現者として生きてきましたが、感情を言語化できる表現者になりたいと思い、note始めてみました^^

自分のことを語ると、とても長くなりそうなので、プロフィール書いてみました☟

《名前》キチ

《性格》
・インドア
・INFJ-T
・HSP
・適応障害(診断済)

《好きなこと》
・音楽を聴く
(実は、クリープハイプさんの大ファンなのです☺︎)
・YouTubeを見る
・ディズニー映画を見る
・ハンドメイド雑貨集め

《好きな映画》
・チャーリーとチョコレート工場
・シンデレラ

《理想の休日》
朝から運動して、カフェ巡り


こんな感じでしょうか(笑)

これからは、ゆる〜くnoteを書いていこうと思います^^

よろしくお願いします𓀀

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?