見出し画像

祝!初当選

何度か選挙応援の様子をアップさせていただいた

友人が初当選しました☆
しかもなんとトップ当選!!

なせばなる!!
トップ当選するまでのプロセスを
2日間ですが、垣間見て
自身の人生にも激しく影響を受けています!!

一年間、公私にわたり親しくさせていただき
立候補にいたるまでの経緯と
その後、
そして選挙活動と
可能な範囲で近くで見させていただきました

彼の超ポジティブシンキングと圧倒的な行動量

これがトップ当選の源だと確信しています

なせばなる

ある意味、子どものような
ピュアなおもいが
彼の道を切り開きました

そんな彼に見染めてもらった"きっちゃん"なので
彼に恥じぬよう、俺もビックになる!!

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。