見出し画像

自らのおもい、考えを大切に

ちょっと自分へのエールもこめて

自らにとって的確な情報を入手した際、
当然それは有意義であるので、さらに!もっと!!
とSNSをサーフィンしまくります(わたし)

人とのコミュニケーションもしかり
心ある方に的確なアドバイスをいただくと
ありがたい…
まさしく「有難い」
と感謝しながら
さらに聞きたい!!と
より出会いを求めたり、
旧知の方とさらなるコミュニケーションを求めてしまいがち(わたし)

完全に「自分自身」が置いてけぼり
と気づいた昨日

いいものをキャッチしてしまったがために
「キャッチする」ことにしか目がいかず
そもそもの本質を失いつつあった昨今

今、誰が何と言おうと、私にとっては家計の立て直しが
最優先事項です
そのためには、端的にいうと「金」がいります
逆をいうと「金」さえ手に入りゃいいんです
(もちろん法は守りますが)

まわりの情報やアドバイス
もちろんありがたいことですが
そもそも自分がその目的、目標に対して
最短距離でアプローチしてるのか

それを見失っていた気がしました

お下劣な表現でいくと
いまのわたしゃ「金」を追いかけにゃ
ならんのです
(変な勧誘不要ですよ)

自分を信じて、今やっていることを、やり抜こう!

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。