【夫婦関係】 泣かせるなよ

少しノロけます。

My Wifeのこと

つい一昨日、カミングアウトしましたが、実はそんな状況のさなか

今日もイジメみたいなことがあったり…

まぁ言い出せばキリはないんですが…

一番大きいのは会社そのものの方針

抗うつ剤を処方されている間は車の運転×のようです

だから必然的に内勤決定

なので、おそらく結婚して初?

毎日、お弁当作っていてくれています。

やはり相当な負荷がかかるようで、

本当によく頑張ってくれていると感謝

そんな労いをこめた雑談の中、いきなり

「パパが文句も言わんと、仕事行ってくれてるから」

ビックリしました

そんな風に考えてくれていたとは…

少し補足すると、私は『スカーレット』の北村一輝に負けず劣らずのダメ親父です。見栄とプライドの塊のような人間です。

職場復帰して、18日

想定内だったこと、想定以上のこと

どちらにしても負のベクトルです。

妻と付き合いだした頃の私なら、即辞表…

もしくは現職に復帰すらしてないでしょう

そんな夫婦の10年を慮ってくれたのか

私には嬉しい一言でした

そんなことがあるから頑張るんですよね

人は

男は


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。