見出し画像

『刀ミュ』にハマったアニオタ社畜女が語る!!!



皆様たいへんお待たせ致しました!!!




アニオタ社畜系審神者
・気分屋の休日です!!!✨




え?お前なんて待ってない?知らね💗




そんな事はどうでもよくて、前回アレだけ前振りをしておいてかなり間が空いてしまい申し訳ないです🙇💦




リアル(仕事)が落ち着いたら、もう少し頻繁に記事を投稿していきたいと思ってます💞٩(๑•᎑<๑)۶。:✤*゜🍀




改めて今回は、「ミュージカル嫌いだった私」が初めて視聴した作品である【ミュージカル刀剣乱舞】について語ります!!!👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻





次の記事では、その初めて🔰現地参戦した『ミュージカル刀剣乱舞〜花影ゆれる砥水〜』についての感想レポを投稿する予定ですので、事前情報としてこの記事を読んで頂ければと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗





ではさっそく、私の刀ミュ歴や視聴済みの刀ミュ作品、沼った原因などを語らせてください!!!🍀



🔷刀ミュを観ようと思ったキッカケの人物


加州清光』役「佐藤流司」くん!!!💅


🔷清光ぅうぅうぅううううう!!!!!💅



本当に、ゲーム画面/TV画面/映画館のスクリーンなどから飛び出してきたのかと思うくらい、彼の『加州清光』のクオリティが高かったんです!!!✨





加州清光は存在しました本当です信じてください



🔷マジ清光。これは加州清光。世界一かわいい



彼らは役者さん(俳優さん)なので、モチロンお仕事として演じてらっしゃいますが、当たり前だけど一般人のコスプレとはワケが違うし、国宝級の顔面は大前提に綺麗・美しい・可愛い・カッコイイ・強い・細い・長い……🍀





…つい褒め方が箇条書きになる程の俳優さんとしてのレベルの高さと、プロ意識も然ることながらメイクさんや衣装さんの意地も垣間見える色使い・布地・概念衣装など、本当にたくさんの方々のお陰で「刀ミュ」が出来ているんだなと痛感しました…(。ó﹏ò。)🙏



🔷見てこの概念衣装…好き…🫶🫰BIG LOVE💗





🔷村正…えっちぃぞ…好き…和柄×編みブーツ😘




そして、「加州清光」ひいては『佐藤流司』が音楽番組などでMCの方と話したり、原作ゲームのセリフを言う(刀剣男士以外と話す)シーンがあったのですが、なんと声まで似てて「えっそんなことある???マジの清光やん3次元におるやん」と、つい口から本音がダダ漏れました🤣🤣🤣





🔷刀ミュにハマったキッカケの作品


『三百年の子守唄』と『真剣乱舞祭2017』です💗



まだまだ続きます!気になる方は是非とも…(o*。_。)oペコッ


ここから先は

2,340字 / 20画像

¥ 100

ぜひサポーターになってください!✨ ・私生活をより良いものにしたい ・noteでの活動をもっと活発にしたい 今後とも、皆様にオタクの戯言をもっと読んで頂きたいです💞 人生のハードルを下げて生きてきた私ですが、推し活とnoteだけは熱意をもって取り組んで参ります🍀