大会を終えて

2021.11.27/28日に行われた【第7回全国Beach Soccer地域リーグチャンピオンシップ】は準優勝で大会を終えました。

結果は以下の通りです。

① 15-1 羊ヶ丘病院(北海道代表)
(3goals)
② 3-1 バモスアラカーサ(開催地代表)
(1goal)

準決勝 4-3 BSC明石アレイア(関西代表)
(3goals 1assist)
決勝 2-5 レーヴェ横浜(関東代表)
(1goal)

松尾選手、長選手の不運な怪我もありチームとしては苦しい大会となりましたが、それでも勝たなければいけない。自分自身の成長、チームとしての底上げがもっともっと必要だと感じました。

試合に出たくても出れない選手のために必死に走り、点を取り続け優勝を目指しましたが1歩どころか2歩も3歩も及びませんでした。

最後は恥ずかしながらピッチに座り込んでしまい、力不足を痛感しました。

もちろんこの敗戦から学んだことはたくさんありますし、試合になれば敵ですがピッチから出れば気さくに声をかけてくださる対戦チームの選手たちには感謝しかありません。

また現地で熱い声援を送ってくださった方々、ライブ配信をご視聴いただき応援してくださった方々、たくさんのファン・サポーターの方々が最後の最後まで背中を押してくれました。

本当にありがとうございました。

今シーズンの試合は終わりますが、来シーズン『優勝』という目標を達成すべくコツコツ積み重ねていきます。

ありがとうございました😊

画像1

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?