韓国に行きたい・・・・

学生時代韓国に留学しました^^

KPOPが好きとか、コスメが好きとかではなく、ただ歴史が好きで、人柄が本当に好きです☆


マッククスが一番好きな韓国料理です☆


もちろん焼肉も大好き♪

いつもなら年に2回は韓国に行けるのに、そろそろ行けないという禁断症状が出てきて、近くでビビンバを今日食べました★


人は「当たり前だったこと」が失われて、なくなってしまったときに、本当の「価値」に気づきますよね。。。。


東日本大震災の時に東京にいましたが、歩いて5時間家に帰ったことや、停電、スーパーから食べ物がなくなるということを経験したときもそう思いました。


身近なもの、そして何よりも「命」を大事にしたいなと思った今日このごろ。。。


ダイエットは継続中(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?