阿里山cafe(オーガニック、ヴィーガン)■再

先日またまた埼玉県日高市にある阿里山カフェに行ってきました~。

https://alishan-organics.com/cafe/

こちらのお店!野菜中心、ヘルシー、オーガニックで最高です。

前回は12時半頃の到着だったので、駐車場もお店も混んでいましたが、、今回は11時半のオープン前に到着しました~。

画像1

画像2

そのためお店が開くと同時に店内に入れたのでスムーズでしたよ。

今回は「かぼちゃコロッケ&まいたけ洋風炊き込みご飯タイム風味」いただきました!!

画像3

画像4

画像5

季節限定メニューでした。
いや~おいしかったです。

周りを見ると結構多くの方がこちらのメニュー頼んでましたっ。

かぼちゃがほくほくだし、炊き込みご飯も味がしっかりしてて食がすすみました!

気づいたら周りの席も徐々にうまっていきました~。

隣接するショップにはオーガニック食材とか調味料も売られてます。こんな感じです。

画像6

画像7

そして、そして。レジ脇に売ってるチョコチップマフィンを購入して帰宅しました。

甘さ控えめですが、めちゃくちゃおいしいです。モチモチしてる。ココナッツもいい感じです♪

画像8

あー、また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?