見出し画像

本日ハ晴天ナリ

こちら中部地方愛知県、晴天です。

早く春になって欲しいです
春にならなくても暖かくなってほしいです

寒いのが苦手ですね。。

こんなくだらない事しか考えて無い休日の午前、
午後からは予定もあるので家を出ますよ、ちゃんと
でもこんな時間だからこうしてnoteと向き合える

僕は人に自分を伝えるのが苦手で表現が下手くそです。
その伝える力のスキルアップ&自分の脳内整理がこのnoteだと僕は思ってます。
2021年は素直な気持ちで書くことを続けてみたいなって思います。マイペース投稿になるとは思いますが。。笑

明日からは横浜出張なのでその時感じた事もまた書けたらなって思ってます。

立ち止まる毎日ってつまらないしソワソワするね。
良い事も悪い事も進めて行く事が大変だね。

その先には必ずサボらなかったご褒美あるよね。

信じた道を進む事、考えて道を作る事、この辺りを自分のテーマにしよう。

仕事を大きくしたい。

会社を持ちたい。

仲間を増やす

夢は漠然としている。

今31歳、必ず32歳までにはここをひとまずクリアする。

この先にはまた夢が沢山ある

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。

よし、今日も頑張って生きよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?