見出し画像

大好きになった音楽

初めての投稿です。

まだ自己紹介も書いていないのに、昨年末にすきになった、音楽について

急に書きたくなりました。

友達の家に、クリスマスケーキを持って夫と訪問した際、友達が

バックミュージックにかけてくれた曲に、心奪われました。

「アンドレ・ギャニオン」名前も、曲も知らなかった。

その日まで。

今、彼の曲に、なぐさめられ、癒やされ、励まされ、支えれている

そんな感じ・・・ からだが、自然体になれる、と言うか・・・

自然体に戻してくれる。楽になる。

音楽ってすごいな・・・って、思う。

カナダの作曲家、見たことも無い人のつくった音が

私のからだを楽にするなんて。



一番は 「めぐり逢い」


よろしかったら・・聞いてください。

私の大好きになった音楽を

#ピアノ #すきになった音楽 #自然体 #音楽ってすごい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?