町営塾kii+が記事、始めます。

僕たちが岡山県のど真ん中、吉備中央町で町営の塾を始めてから3年半が経ちました。

吉備中央町は電車がないうえに、バスも3時間に1本。車がないとどこにも行けません。周りにあるのは田んぼやのどかな風景。

そんなローカルな地でやっている、中学生対象の町営塾。

少しずつ認知されているけれど、日本的にまだまだ珍しい仕事です。

ローカルな土地で珍しいことをしている僕たちだからこそ、感じられることや考えられることがあると思っています。

不定期更新ではありますが、ご一読いただけますと幸いです。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?