【きびの毎日音楽】Day1「言焉 - jo0ji -」

こんにちは!きびです!

音楽や旅が好きな大学生です。
これから毎日今日のおすすめ音楽を紹介していきたいと思います。

それでは早速本日の音楽Day1としては

jo0ji の言焉(げんえん)です!

コミカルでトラベリックなイントロにワクワクせざるを得ないこの感じ(๑・̑◡・̑๑)
一瞬で旅に出たくなるメロディ✈️

これを聞いてスイスの山の中を走る列車に乗って外の景色を見ながら黄昏たい、、、

なのに、なのにね、!!

歌詞は日々の人間関係や様々な悩みに寄り添うような歌詞なんです😭✨歌詞のひとつひとつにメッセージ性があって、おそらく多くの人が共感する内容の歌詞だと思います。

特に私に刺さったのは

やまない雨などないんだけれど
晴れ間がさすのがほんの僅かで
負けそうになる

この歌詞はおそらくおおーーーくの人に刺さるし、こう言葉にされると助かる部分が本当にある。私現在就活生です。まさに歌詞通りなのです。負けそうになってるんですよ、晴れ間がなさすぎて!😭

jo0jiはこういうプロフィール

ぜひ皆さんチェックしてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?