見出し画像

飛行機撮影~空と緑と飛行機と~


moi~先ほどの記事の続き。
5/10に写真教室がありました。今回は飛行機撮影でした。
先ほどの投稿ではミニチュア風撮影のことをメインに投稿しました。

今回飛行機をはじめて望遠レンズを使った一眼レフでシャッタースピードや、iso感度の設定を決めての撮影(先生にだいたいの基準を教えてもらいながら、自分なりに良いところを探しながら♫)でした。

いつもはなんとなくアイフォンのカメラで撮っていたので
どんな風に撮れるのかそれはそれはもう楽しみでした。

私は飛行機が大好きなのでそれはもうワクワクで。
空港も昔から大好きな場所。

教室の先輩たちの中には300mmのレンズを持ってきた人もいました♪すぎょい*

私は今回はNIKON D7500を使用しました。レンズは140mmです。

タイミングは難しく苦戦してましたが、なんとか撮影できました♪

連射モードで撮影していたのですごい数の写真になっていました。
なかなか選ぶのも大変ですよね。お気に入りの21点を掲載します。

この中でみなさんの気に入った写真を教えてほしいです。
写真に番号つけてますので、みなさんのお気に入りを3点ほど教えてくださると嬉しいです^^
コメントで書いてくれたら嬉しいです。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

SAyA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。