見出し画像

サ道2023SPのこと


ずっと楽しみだった
(録画した)サ道観てる♨️

そしてCorneliusさんの主題歌
復活してる!なんだか嬉しい。

サ道は音楽も良いのです。

とくさしけんごさんの曲もかなり好きです。

サ道をみていると
もちろんサウナに入りたくなるのだけど

男性の友情物語みたいなかんじも
すごく良くて。

なんていうか優しさが溢れてる。
思いやりを感じるのです。

うまくいえないけど
いろいろと世界観が好きなドラマです。

来年も期待。


ついしん

マンガのほうはまだ少ししか読んでないから少しずつ読みたいのです。

トップ画像はnoteのフォトギャラリーから*サ道があるとは!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。