空色になあれ

今日は食材を買いに一瞬だけスーパーに行きました。

お家の珈琲もだんだん少なくなってきたので、帰りにSKY BLUE COFFEE ROASTERSに寄ってオリジナルブレンドの《空色》を購入。
事前に連絡をしておいたのでスムーズに受け取りができました💫感謝。

本当は3月に、こちらでライブをする予定でした。それがコロナ予防のため中止となって。

まだまだ実現には時間がかかりそうです。

空色ブレンドのように、世界中の人たちの心も、空色になればいいねと、ぼんやり思う午後でした☁🌞

次に行ったら夜空ブレンドにする予定です🌙

それぞれ良さが違います笑

お家での珈琲時間も充実しています🏡

オンラインショップもありますよ
https://skyblue-coffee.com/items/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?