気になっていた場所へ

moi moi〜
昨日と今日で気になっていた場所へ行ってきました。
今年はよりアクティブにいこうと思っていろいろ後回しにするのは
極力やめたいなと。行きたいところは早めに行きます。
やりたいこと(目標など)は早めに実現できるような活動を*
2020年はそんな気持ちです。
昨夜行ってきた場所は大人座という場所です。
知り合いがスタッフで働いているのもあって*
昼間はコワーキングカフェスペース。夜はバーとなっております。
そしてここではSKY BLUE COFFE ROASTERSのコーヒーも飲めます。
とても美味しかったです。

画像1


この日はバレンタインデーのせいかポッキーが出てきました♪
久しぶり食べたけどおいしいね。止まらなくなってしまいました。
大人座とても落ち着く雰囲気のおしゃれな空間でした。
音楽イベントにも興味があるとのことでしたのでライブできたら嬉しいな。

画像2

そしてそして本日はSKY BLUE COFFEE ROASTERSに行ってきました。
そうです!昨夜行った大人座で出しているコーヒー豆の焙煎所です。
ここは珈琲の中で最も高品質とされるスペシャリティコーヒーのみを
取り扱っているとのことです。
カフェスペースもあって店内でコーヒーを飲むこともできます。
私はオリジナルブレンドのコーヒーを。
あっさりorしっかりめが選べて、初回はあっさりめでお願いしました。
フルーティーな私好みのコーヒーで、とても美味しかったです。
カフェスペースは広くはないのですがとてもおしゃれな空間で居心地が
よかったです。外の見えるカウンター席があって光が差してとても明るい店内でした。お手伝いにきている学生さんが焼いている焼き菓子のプレゼントのサプライズもあって嬉しかったです。おいしかったよ♪
マスターともお話できたし良い時間でした。
今度はしっかりめを飲んでみたいな。


SAyA

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?