見出し画像

栗の山の音楽会のお知らせ

moi〜

栗山の農園で収録してきたライブ配信のお知らせです

🌰🌲🌰🌲🌰🌲🌰

『栗の山の音楽会
とんちピクルスとTuulikkiのオータムコンサート』
ツイキャス有料配信

2021年10月14日(木)21時開演
出演 とんちピクルス、Tuulikki
視聴料 2000円
商品購入及び視聴ページ
https://twitcasting.tv/c:tonchipickles/shopcart/107399



福岡のとんちピクルスと、札幌のTuulikkiが初共演。
Tuulikkiは、フォークトロニカユニット木箱のSAyAが始めた、ウクレレ弾き語りソロユニット。ウクレレと歌だけで、安らぎの世界を創り出します。今回、北海道夕張郡栗山町のマルハチ池田農園さんのご協力で、農園内で演奏を収録しました。収録当日はまだ青かった栗も今は茶色く色づき、山は栗拾いの客で賑わっているとのこと。タイトル通り栗の山での音楽会です、是非農園の雰囲気も併せてお楽しみください。

………………….…………

私Tuulikkiがウクレレを始めるきっかけになったアーティスト とんちピクルスさん。

クリエイティブで、幅の広い楽曲、芸風は、笑いから感動まで、一度観たらやみつきになります。

唯一無二の独特の世界は、その場を和ませ、見る人の心を動かします。
また、絵描きとしても素晴らしく、楽しい気分になるようなイラストも展開されています。

今回の配信は、まずはとんちさんのツイキャスから🖥⚡️

木箱が所属するkitorina recordsのチャンネルからは改めて配信いたします⚡️

是非観てくださいね〜🎵

後半にはとんちさんとのおしゃべりタイム☕️
そしてニシムが撮ったドローン映像もあります〜🌲


〜告知画像についてのプチ秘話〜

その日がとても楽しかった為、私が思い出の絵を描いて、とんちさんに送ったところ、とんちさんがわざわざ、告知画像にしてくれました👀⭐️

まさか、告知画像になるなんて思わないで描いたから、少し恥ずかしいけど、嬉しかったです🌰(子供のらくがきみたいでごめんなさい笑 おてやわらかに〜)

今回の音響、映像の撮影&編集は木箱のニシムこと西村サトシ氏、スタッフはroundjamさん。



会場のまる八いけだ農園さんの壮大な栗園の映像もあわせて、お楽しみください🌲


Tuulikki(SAyA)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。