いよいよ明日『ふりこのふりこ』

本日は、明日1/25のChimaちゃんのワンマンライブ『ふりこのふりこ』のゲネプロでした💫

Chimaちゃんの音世界はカラフルで時にはモノクロだったりもして、時間旅行したり…いろんなワールドを感じることができます。

スーっと音に身を委ねるとまどろみの時間がやってきてうとうと気持ちよくなったり。ヒーリング効果絶対あるのではないかな笑

私もその世界の住人になって音のパレットで色をつけます🎨

明日のライブは第一部は弦楽器編成のストリングスアレンジ、第二部はlaptopを用いたトラックベースのアンビエントサウンド。

私は第二部に出演させていただきます。木箱ニシムはPA担当。(ニシム宜しく*)

かとうたつひこさんの映像演出も美しくて素晴らしいですよ💫

是非来てくださいね。

明日はルケレス南円山ミュージアムホールでお待ちしております。

(Chimaちゃん達はこれからストリングスアレンジのゲネプロです。私はお先に失礼しました。ファイト〜)

SAyA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。