見出し画像

創作絵本『海のオーケストラ』公開!

皆さん、こんにちは*SAyAです。
この度、私がお話を書かせていただいた物語『海のオーケストラ』の動画が公開されました♪
絵は木箱のジャケット・アートワークでもお馴染みのカトウタカシさんが担当、そして音楽の担当はニシムこと西村サトシです。

最初は言葉しかなかった物語が絵や音によってカラフルに色づけされて
私自身もやってみたかったことの一つ『絵本』の制作が実現しました。
実際の本としてはまだ無いのですが、それは次の目標にして、まずはその『海のオーケストラ』のウェブ版・創作絵本を是非皆さんにご覧いただきたいと思います。

創作絵本『海のオーケストラ』

木箱とカトウタカシによるオリジナル作品。

クラゲのプーカと海の仲間たちの不思議な世界。
音楽が繋ぐ絆の物語。

絵 カトウタカシ http://tkiikt.com/
作、朗読 SAyA(木箱)
音楽 西村サトシ(木箱)

☆字幕もございます。設定から選択できます。

公開についての想い

今現在、世の中が大変な状況で、私自身もどんよりとしてしまう日もあります。楽しみにしていたライブもほぼ中止になり、活動も制限されてしまっています。皆さんも同じように辛い思いをされているかと思います。そんな中,少しでも皆さんの気分をホッとさせたり、穏やかにできたら良いなと思い、今回このタイミングで公開いたしました。
『一刻も早く穏やかな世界が戻ってきますように』
心を込めて。

2020.3.27 SAyA

kitorina recordsより

『海のオーケストラ』を気に入ってくれたかたへ
今回、無償で動画を公開しておりますが、もし宜しければサポートをお願いいたします。今後の活動費やレーベル運営費に充てさせていただきます。
(投げ銭形式です。お好きな金額でご入力できます。)
Paypalまたはnoteの「サポートをする」からお願いいたします。

Paypalはこちら↓をクリック

noteからのサポートは↓『サポートをする』をクリック

サポートよろしくお願いいたします。活動資金として大事に使わせていただきます!