見出し画像

資産を大きくするには収入と支出を管理するだけではなくお金の〇〇〇を学ぶ

こんにちは。きあぽんです。

今回はきあぽんがビジネスをやられている方の話を聞いていて気付いた、自分の資産を大きくするにはどうすればいいかという事について考えてみたいと思います。

仕事や副業を頑張って収入を上げたり、生活費を見直して支出を下げるのも非常に重要です。

しかしお金持ちは違います。

きあぽんもそうだったのですが、普通の人は就職やバイトなどの仕事をして月10万とか20万とかお金をもらいますね。

でまた同じ仕事をして10.20万をもらう。これを続けると仕事が少しづつ上手くなって、昇給したり時給が上がっていく。

すると自分のお小遣いが少しづつ増えていく。

普通の人は生活費を除いたお小遣いを、貯金したり食事に行ったり洋服を購入したりするわけです。自分で稼いだお金なので何に使ってもいいと思います。お酒をガソリンとか言ってまた来月稼げるようになるならそれでいいと思います。


ここから先は

1,273字

¥ 480

今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。