見出し画像

ネット上の活動を紹介!

こんにちは、きあぽんです!

今回は自己紹介記事と言うか、活動内容の宣伝記事です^^


まずはこちらのnoteですねー

きあぽんが仕事や日常で気付いたことをまとめています。

記事が気に入って頂けましたら是非いいね!をお願いいたしますm(__)m


■You tube

根っからのゲーム好きなので、動画をYouTubeにあげています。

まだ動画数は少ないですが、長いスパンでやっていきます!

お暇な時間の気分転換に是非どうぞ!^^


■資産運用のブログ

米国株を中心に投資しています。

資産運用状況の報告や、お金についての事もまとめています。


■Instagramやってます!

https://www.instagram.com/kiaponnponn/?hl=ja

スマホに撮りためた風景や、美味しかった食事を上げています。


■寄付活動

毎月ネット募金しています。

Yahoo募金やFacebookでは募金も簡単にできます。

Twitterにて使っているネット募金をあげています!


■その他

サポートを頂けたり、記事の売り上げはこれらの運用継続、新規事業に充てたいと思います!是非ご検討お願い致します。

他にも水面下で色々準備中です。


以上、活動内容の確認と宣伝でした<m(__)m>

よろしければ遊びに来てくださいね!

この記事が参加している募集

今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。