見出し画像

やっとこさ

ヘアドネーションできたー!!
いっつもヘアドネーションをする前にどうしても切ってしまっていた。。
そんな私がやっとできました。
そして31センチ切ったのにまだ肩上くらいまで会ったので、もう少し伸ばしてもうちょっと長めに切ればよかったなと思いましたが限界でした。

ニュージーにいた時に出会った髪の長い男の子。
髪を伸ばすだけで人の役に立てるなんて素敵なことだ。と胸を張っていた男の子に感銘を受け、早6年弱。
やっとあの男の子と肩を並べることができたような気がします。
少しでも役に立てるならありがたいなーと思いながら、明日から新しい職場で頑張ろうと気分転換にもなりました。
ただ、明日からなのにギリッギリまで連絡がないってのはどうなのかと思いますけどね。
と思いつつ、まぁ、半年間の派遣ですのでね。とりあえず自分の勉強の時間を確保しつつ、頑張ってみようと思います。
長年の目標になってしまったヘアドネーション。
ヘアカット代金だけでしてもらえました。
ジップロックも準備してくれてました。ありがとうスタッフさん。
また今度は2年半後くらいにヘアドネーションしに行こう。と思いつつ、その時にはどこに住んでるんだろう、できれば今の中国人の彼とまだ一緒に過ごせてたらいいな、と思いましたね。
ビザがなー。
私も彼と一緒に過ごせるように語学の勉強もちょっと本気でやろう。。頑張ろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?