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売れているアーティストもやっている伝え方の極意

あなたは、ご存知ですか?
昔のアーティストと今のアーティストの
歌で決定的に違うところはなんだと思いますか?

歌詞?
音楽性?

それももちろんですが
実は、あるものが共通で決定的に違うのです。

この「あるもの」というのが
実は、今の時代だからそ、
アーティストがあえてやっている要素と言えます。

逆にこれをやっていないアーティストは売れにくくなっているというのも
実はあります。

しかも、この要素は、ビジネスにおける
SNSでの情報開示において非常に重要な要素なのです。

ヒントは時間です

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売れているアーティストはすぐに入る


今のアーティストと昔のアーティストの違いは
実は「歌詞に入る」イントロの長さが全く違います。

昔の歌はイントロが長い 大体15秒くらい平均であります。
長いものは20秒くらいあるのです。

例えば、
異邦人という曲があります:歌い出しまで 25秒程度あります
それに対して「猫」という曲はなんと7秒です。

極端に言えば、「紅蓮華」は
なんと
0秒

これだけの違いがあります。
実は、これはわざとこのようにしているのです。
なぜこのようなことをしているのか理由は次のとおりです。

現代のニーズに合わせて曲をあえて作っている

曲の内容や雰囲気というのはもちろん
現在のニーズに合わせて作っています、

その理由は
現代人はすぐに離脱をするから

今の人は、動画もテレビも音楽も全て無料でいくらでも見ることができます、
これはテレビでも同じですが

いかに、無駄な時間なく、みる人の注意を引くことができるかどうか?
ということを意識をしているのです。

このため、演奏などで時間を費やすよりも
インパクトのある歌声を先に持っていった方が
人が離れなくて済むということなのです。

だから、こう言った曲が売れやすくなっています

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ビジネスにおける活用


これはあなたが情報開示をする時も同じです。
前置きの長いものと
いうのは嫌われます、

その人のことを信用していたりしない状態
つまり初対面で前置きの長さは
人に嫌われるということです

これは
ブログでもyou Tubeでも重要な要素となります。

例えば動画では最初に結論をいう
もしくは、意外性のあることをいうなど一番最初で掴むことが重要です。
ブログでも同じです。

こ模様にしなければ現代では
離脱の原因になりますので、ご注意ください。


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