見出し画像

夜のアロマオイル

instagramに、動画をのせました



【夜のアロマ🌙】
オレンジ🍊🧡and ラベンダー🟣

お風呂上がりの
全くのノーメイクで
失礼いたします🙇‍♀️
とはいえ少しでも加工した方がキレイにみえる
お年頃なのが
悩ましいところでも
あります

夜のアロマと言っても
決まりはなくて

今日夜のオイルでオレンジとラベンダーをご紹介するのは


おばあちゃんが認知症だったときに認知症のブレンドオイルというのがあって

その時に朝はローズマリーとレモン

そして夜はオレンジとラベンダー

それを使っていたことが
あるからなんです

その時おばあちゃんがどうなったかと言うと一言で言って1週間ぐらいは、劇的に良くなりました

おばあちゃんの認知症の話はどこかでまた詳しく書いていきたいと思いますが

そんなこともあって私の中では夜といえば、
この
リラックスできる
温かな香りの
オイルになっています🌙

#認知症  

たまたまオレンジと紫のグラデーションボトルを手に入れていたのでこのボトルに入れると
なんだか
特別なオイルに感じています。

オイルに出会ってから
これまで使っていた
大量生産型の
市販の化粧水やパック
市販の香水

だけではなく
自分のオリジナル
自分にピッタリのブレンド
そんなことが
できるのが
とても嬉しく思っていて
私の楽しみの一つに
なっています

そして今では
その度に出ていた
容器のゴミなども
最小限になっています

すてきなあなたに。
     𝓴𝓲𝓪

Tシャツは
@kia.seaweed 🪸


🏷
『ひとしずくのオイルの力は、
ひとりの人、
ひとつの地域、
そして世界を変えていく』

医療グレードCPTG
dōTERRA®社のアロマオイル
を使用しています。

よろしければサポートをお願いします。いただいた費用はフルーツなどの材料の調達につかわせていただきます!🍒