見出し画像

スロージョギングチャレンジ🏃

4月の頭からスロージョギング始めました!
期間は1ヶ月
ルールは2日に1回走る(ウォーキング含む)|30分〜1時間
メインはトレッドミルで速度3でやってます
週1は外ラン30分ほど

今までのワークアウトは
週4・5で30分ワークアウト+30分有酸素(トレッドミル傾斜15、速度3)
1年くらいやってたかなー?
体重とか身体は全然変わりませんでしたーー

最近気づいたけど
運動内容より食事内容改善した方が良いのかも???( ◠‿◠ )
その話はまた今度

このチャレンジを始めて
2週間目に入りましたが、今のところ楽しい!
綺麗なフォームを学びたいな〜と思う今日この頃ですが
Youtube見て自分なりに学んでます✏️
ランニングしてる人で太っている人いないから
私も早くそちら側に入りたーーーーい

とりあえず1ヶ月頑張ります
身体に変化あってくれ〜〜〜〜〜〜

スロージョギングの経験者の方いたら
是非ともコメントお待ちしてますよー!🍵


🏃🏃🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?