見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 49

2024 7/24(水)
ステロイド開始から75日目。
退院65日目。

朝血糖値 123
昼血糖値 248
夜血糖値 208

毎日、暑くない?

おはパピ。
暑いからか、そばから離れて、フローリングにべたあって寝てる。笑
床の方が冷たいもんね。

ひえひえマットとか買う?って悩むんだけど、2022年にお空へ逝ってしまったダックスのねぇねには、アルミのやらよくあるタイプやら買ったけど、一切使わずだったので購入は躊躇しちゃう。
結局、床が一番だよな〜なんて思っちゃうし。難しい。

今日は、歯医者さん。
治療はないからクリーニング。
歯間ブラシを使って欲しいって言われたから(フロスは使ってた)買ってきたわ。
難しいけど、頑張る。

絶賛夏休み中の小5娘は、夏休みの宿題は毎日10Pを頑張ってるし、タブレット学習に、週1塾、8月からは夏期講習、結構忙しい?か。笑
学校に行って勉強の日もあるし、市民会館のイベントにも出かけてるし。
まあ、やることやったら好きにゲームだアニメだってやってるので、まあまあか。

昔に比べて、楽にはなったかなあ。
マシンガントークは相変わらずで、静かが大好きな私にはストレスではあるけど。笑
話してくれる内が華だよ、的なのは理解してるけど、しんどい時はしんどい。

私が、子育て向いてないんだよな、まじで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?