見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 42

2024 7/11(木) ステロイド開始から62日目/退院52日目。
午前5時00分過ぎ起床。

雨!
体調崩すね。普通に。
めちゃめちゃ暑かったと思えば、雨で下がったり。
は〜、嫌。笑

朝の血糖値は99。
ごはんは撮り忘れ。パピ子も撮り忘れ。笑

プライム先行セール始まったけど、なんか買った〜?
●ワイドペットシート50枚×4袋
●ペーパータオル200枚×12パック
●ティッシュペーパー160組×24パック
●うんちが匂わない袋200枚×2個入
●ペットフード
●洗濯用洗剤でかいの2個
●洗濯用柔軟剤でかいの1個
●食器用洗剤2個入り×2
●化粧落としシート2個入り
●レンちんごはん10個入り
●青花椒
を買いました。
物凄く、日用品。笑
楽天で、半年に一度、トイレットペーパーも買ってて、ちょうど時期なので、そちらも。
家が一気に倉庫になります。
まだ本格的なセールじゃないもんね?
どんなのが出るんかな〜。探すの楽しいよね〜!

昼の血糖値は149。

野菜だれチキン。
鶏肉に塩コショウしないと、なんかイマイチ、味が?しなかった?笑
娘が麺で食べたい!みたいに言ったけど、麺つゆは必要そう。これ。

自分のロゴ、彫りました。
下のインクは印刷したやつだから、関係ない。

並べたら、普通にかわいいね。笑

我が子と夫になら、重い話、心臓すらあげられるんだけど。
そんな我が子心配し過ぎの、ストレスの結果、体調崩してるな、って気づいたんだよね。ほんと。
原因もばっちり思い当たってて。
このままだと再来年4月、5月とか、また体調壊しそう。笑

ストレスの発散の仕方がわからない、というよりも、ストレスがなんなのかもいまいちわかってなくて?
どうしよっか!
なるようにしかならんけど。

夜の血糖値は164。

相変わらずです。

明日の我が家地方は雨!
PTA運営委員の集まりあるんだが?笑
自転車で行きたいから、濡れるの覚悟で行こう。
歩きは暑い。あと荷物重い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?