見出し画像

あめ

夜中からアマゾンプライムで

ドラマを見始めてしまった。

母にずっとみてよと言われていたカルテット

面白いなと思いつつ3話一気みしてる間に

3話のなかの「泣きながらご飯を食べたことがある人は、生きていけます」のセリフに涙してしまった


感情移入しすぎて余韻で寝れない中

なんとか3話までにとどめたけれど

ぼーっとしてた。

ら、

なんだか少し雨の音がして

気のせいかもしれないけどベランダに出てみたら土砂降り。


急いで洗濯物を全部中に入れた。


夜中にドラマ見ちゃって

夜更かしして後悔してたけど


きっとドラマ見てなかったら洗濯物はびしょ濡れだったよね


まぁいいかと、言い聞かせて

頭痛に見舞われながらまた朝を迎えそう。

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます