見出し画像

2021

note公式さんから届いた2021のレポート


見事に全然書いてなかった。

と、いうか、今年はTwitterだったり、Instagramだったりで
たくさん言語化していたので、

記録する場所がここではなかったんだなぁという印象。

だけど、数日前からまたここにも戻って来れて
ここの良さだってよくわかっているつもりだから
来年はnoteも活用して
言語化たくさんしていきたいなぁ。

2021の振り返りとかはきっとしないだろうから
とりあえず今日はここまで😌

足先が冷えるなぁ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます