見出し画像

頑張ってる人みんなに、はなまるあげたい。

お疲れ様です。今日も疲れましたね。


なんか今日はまだ火曜日か?ってぐらいの
疲労感であった。

絶対天気とか低気圧とかのせいもあると思うんだけどね。


週末、週明けから体調も崩し気味だし
昨日は帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝たよ😷


おやすみだった彼さんに感謝だ。



それに打って変わって今日は
20時前に上がってスーパー寄って帰ってきて
久しぶりにまともなご飯作って
ご飯食べて洗い物した!偉い!

しかも今から持ち帰り仕事をしようとしている…。



偉すぎてはなまる5個ぐらいあげたいぐらい。


よし、自分にはなまる5個あげよう。

大人になったら誰もはなまるくれないからね。


仕事柄子どもにははなまるあげてるんだけどね。


よし、今日から頑張ってる人にはなまるあげよう。💮


はなまる欲しい人は、コメント欄に

今日頑張ったこと、褒めて欲しいこと書いておいてくださいね🥰


もう今日はお仕事するからおしまい〜!!



1時までには寝るようにしようね。ぐんない


ただの日記でーしたっ。

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます