リーズ留学記2 ハロウィン近づいて不安だぁ

こんにちは、きぃです!
今回は初めて、日常についての投稿です!
今日は10/23でハロウィンまであと一週間くらいです

それなのにまだ予定が全然なくてやばい(´;ω;`)
ソサエティ(日本でいうサークル)のハロウィンパーティとかには行こうと思ってるけど、それだけなんです( ノД`)

本当はフラットメイトとハロウィンパーティとかするのが夢だったんですが、私はまだフラットメイトと全然仲良くなれてなくてそんなことできません、、、

フラットメイトと仲良く、パーティしてる人がうらやましい、、、

私のフラットメイトはイギリス人5人、ミャンマー人1人でミャンマーの子とは仲良くなったけど、他はパーティやクラブ好きな子が多くてつらいです、、、

フラットを選ぶ人はサイレントを入れることをこころからお勧めします~

まぁそんな感じでハロウィンどうしようかなと思っていて、やばいです!
良い報告できるように頑張ろうとは思っていますが、、、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は心の叫びをつづってここら辺で終わりにします。
またハロウィン後、いい報告できればいいなぁと思ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?