見出し画像

re:es シカクリーム


すこやかな肌を保つための保湿クリームとして

韓国で大人気のシカクリームに魅力を感じ

これをMade in Japan品質で処方できないかと考えられた商品✨


国産原料を使い国内で製造

日本人の敏感な肌質に合わせるよう処方を重ね

日本生まれのシカクリーム"re:es"(リース)がここに誕生✨



Made in Japanからシカクリームが💕💕

韓国で大人気ですが

日本人の敏感な肌に合わせ

肌に優しいクリーム❤️


re:es(リース)は

Regain the essence「本質を取り戻す」という意味を略称した造語

「Re:」には再び さらに 新たにという意味合いも込められているそうです💓



健やかは肌を保つ為

オリジナルスペシャルブレンドされていて

10の無添加処方が日本ぽく感じませんか?

オリジナルブレンドってなんかいい💓

ローズマリーや馬油や良く聞くカミツレエキスが入っていたり✨

エイジングケアににも良く
私はここが1番食いつく😂

テクスチャーはとろっとしたクリームなんだけど

伸びも良くて✨

ベタベタ感もなくて🥰



保湿感が高くしっとり感があります❤️

植物エキスをたっぷり配合されているので

肌荒れを防ぐみたいなので

敏感な方

そしと保湿感が高いから乾燥肌の方が

使ったら肌が喜びそうですね😍


re:es シカクリーム


#rees #リース #シカクリーム #ヒト幹細胞 #ヒト幹細胞培養液 #スキンケア #保湿ケア #敏感肌 #肌荒れケア #ニキビケア #エイジングケア #こころ配り便 #大切な人に贈りたくなる品質を#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?