見出し画像

睡眠に悩みがある方へ

私自身睡眠にはとても悩んでまして
2.3年前に鬱になり病院にかかっていた時がありました。

寝ようとしても色々考えてしまい
寝れないし寝れても浅い眠り。
そんな事を繰り返していたら痩せて来たり
身体は常に眠い💦
そして音がないと寝れない
これは今もなんですが
ずっと悩んでいたんです。。

そんな時にこちらの商品をお試しさせて
頂きました。



いざこちらを枕の下に敷いて寝てみました✨
次の日に目覚めがとてもよく
疲れが取れました🤭
これはびっくりしました!!

ゼロ磁場
独自の技術でリラックスを促して睡眠をサポートしてくれるそうです。

ゼロ磁場とは
ヒトへのストレスを緩和してくれる
空間❤️

個人差はあるかもなんですが
私には効果が凄かったです💓

30代を機に
環境の変化やストレスにより
睡眠に支障が出てくるそうです😫
大人になると色々な事に悩み出したり
責任感が出たりしますよね💦
寝れなくなるくらいは身体に支障が出てしまいます。


睡眠グッズはたくさんあるけど
こちらは枕の下に敷くだけって言うとこが
とても楽です💕

こんなコンパクトです💕
こんなに小さいのにパワーは凄い✨

睡眠に悩みがある方
1度試してみて欲しいと思います💓💓

寝てる時くらいは何も考えず寝て
元気な毎日を過ごしたいです😊
睡眠は本当に大切だと感じています❤️

気になる方はこちら⇒ZEROぐっすりマット

#不眠症改善 #質の良い睡眠 #快眠 #ノンレム睡眠
#コエタス #当選品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?