見出し画像

やりたいこと、やったもん勝ち☆

昨日、沖縄から小冊子が届きました。

10月の合宿でスタッフとしてお世話になった方から、ご自身が伝えたいこと、これから進めていきたいことをまとめた40ページの小冊子でした。

これがまた、本当に内容の濃い、何度も何度も読み返しすような実践書でした。

でね、一番思ったのは「やりたいことを、やったもん勝ちだな!」ってこと。

普段、私を含めてみなさん、いろいろと忙しい日々だと思います。

あっという間に1日がすぎ、あっという間に寝る時間になる。とはいえ、日々いろいろな悲しいことや辛いことも起きるけど。

でも、この方のように、日々忙しい中でも時間を取って、試行錯誤しながらこうやって小冊子を作りあげたことに、すごいと感心しました。

実は、その合宿のときに、メンターが15名くらいの人に「小冊子を作るといいよ」ってアドバイスしたんです。

でも、本当に形にしたのは、この方だけだった。

その行動力をメンターが評価し、推薦文も書いてくれて、いろんなところでも話してくれて。

小冊子を受け取った私たちの中でも、いろんなところで話題になって、さらに広がって。

こうやって自分のやりたいことを、やり続けて形にする。ほんとやったもん勝ちだなぁ。きっと人生が変わる大きな分岐点になっていくんだなぁ、すごいなぁ。

なんだか沖縄からわざわざ送られてきたこの小冊子に、とっても素晴らしい想いやパワーが入っていて、読みながら元気をもらえる気になりました。

また、小冊子の配布前後のしくみも、とても良く考えて行動されているので、すっごく参考になりました。

いや~ほんと私も自分の「やりたいこと、やったもん勝ち♪」をしてみたくなりました。

明日は、彼女のclubhouseの場があるので、楽しみです。

仕事以外のやりたいこと、まずは一歩からやってみませんか?

きーちゃん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?