四つ葉

時々襲う闇

だんだん疲れがたまってくると免疫が低下してくるし

ネガティブ綿師になってしまう。

そうなると、どうにも眠くて仕方がない。

今日も仕事から帰ってくると、寒気がしてソファーに横になってしまった。

子どもから迎えにきてのメッセージで目が覚めると部屋は真っ暗汗)

だるい体にムチ入れて何とか迎えに行って。

そうして辛いのレベルが上がってくると

「逃げ出したい」「何もしたくない」「消えちゃいたい」

ネガティブな言葉が頭の中をぐるぐるする。

そんな時は天国の父のことを思い出して頑張れます。

晴れ男で、バリバリの働き者だった父。

大好きな父。ギャンブルしなきゃもっと好きだった父(笑)

闇が覆いつくす前に、青空を見せてくれます。

今日も闇を追い払ってね!

…あんま頼るなって怒られそう(苦笑)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!