わたしのこと

いつの間にかnote始めて5週が経っていたらしい。
三日坊主だと思っていたので私が一番驚いている。
別に誰に向けて書いているわけでもないが、軽く自己紹介をしておこうと思う。

名前 ぴな
特に意味はない。

年齢 22歳
性別 女
職業 大学生 レジ打ち
看護師になりたくて看護学部にいるが、今は看護師になるつもりはない。
やめたいけど1留して3年まできて引くに引けない状況にいる。

好物 生の果物 鶏肉 プチトマト お酒
苦手 梅 薬味系 癖強い系 辛い物 生野菜
好き嫌いというかまあ食べれないこともないけど世界からこの食べ物消えても全く困らないな~という食べ物が多い。自分でも把握しきれていない。

趣味 ライブ参戦 ぼんやりスマホ触って過ごす
アイドルさんが好きです。本当に好き。

病名 うつ病
診断されてから1年半くらいだけど、今思うと高校生の時にメンクリ行ってたらその時点で診断出てただろうなと思うことあります。まだ入院にはなってない。かろうじて一人暮らししてる。高校生の時親に連れていかれたカウンセリングでHSP、自律神経失調症疑いも言われたことある。
服薬管理が下手くそなので週1で通院しつつ、大学では特別配慮受けつつなんとか卒業だけはしたいと思っています。自傷・OD癖あるので(画像等載せることはまずないけれど)苦手な方はブラウザバックお願いします。

23歳になりたくないって小さい時から思っていて、先日22歳になったので残り1年かと思って記録用にnote始めました。22歳なった感想としてはめちゃくちゃハッピー!あと1年しか生きなくていい!!て感じ。小心者で自殺する勇気がないので本当に死ねるかわからないけど、あと約10ヶ月しか生きないつもりで日々過ごしています。何卒。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?