見出し画像

希緑の記録No.1 好きなお茶の話。

こんにちは。葉月希緑です。

noteを作って自己紹介だけ書いてから、はや数か月が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

特に何か発信したいことが溢れているわけでもないのですが、最近文章を書くことがとんと減ってしまったので、リハビリも兼ねて少しずつ、ぽろぽろと、何か書いてみようかなと思いました。

ということで、今日は好きなお茶の話を。

ここ半年くらい、ほぼ毎日1L弱飲んでいるお茶があるんです。

お風呂上りに、冷蔵庫で冷やしてあった水出しのお茶をググっと飲むのが好きなんですが、共感していただける人はいらっしゃるでしょうか?
人によっては……というより、多くの人はこれがビールだったり牛乳だったりしますよね。

で、飲んでいるお茶はこちら。

私、お酒が一切飲めない体質で。
飲み会などでも烏龍茶を飲んでいることが多いのですが、実はそれほど好きではなくて。
でも、この完熟マンゴー烏龍はほのかに甘みを感じる、大好きな烏龍茶なんです。

学生の頃からルピシアのお茶は色々買ってきましたが、ダントツでリピートしている商品です(先日も4パック注文しました)。
ちなみに、大学生の頃はこのお店の「パイナップル烏龍」にはまっていましたが、はるか昔に販売終了となり、その後再販されず悲しい限りです。

以上、私の好きなお茶のお話でした。
もし、興味があればお近くのルピシアで購入してみてください。
なお、一番人気の白桃烏龍よりこちらの方が私は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?