見出し画像

はじめまして!をはじめました

まず最初は自己紹介記事を上げよう、ということで。

某日本最大級のオンラインサロンのメンバーなのですが、今週とっても面白い社会実験が始まりまして。

波に乗らない手はない!と思い、私も参加しております。

最高の優しい世界がそこにはあって、こんなに居心地が良くなる空間がこの世にあるなんて…とここ数日感動しっぱなしです。

実は世の中の流れに逆らうことなく、ありとあらゆるSNSやブログもアカウントを開設しているのですが、noteは初体験。

まずは、自分とはこういう人です、をざっくりと書いていきたいと思います。


<経歴>

1994年9月29日生まれ。生まれも育ちも横浜のはまっこ。

中学高校は私立の女子校に通い、大学を卒業。

大学生の時には某大手予備校の映像制作を担当。

同時にイベントの裏方を多数経験。

就職先は東京にある某総合広告代理店。営業OL4年目。

目指せ、素敵な30代女性。

画像1

<性格・趣味>

楽しいことと、可愛いものには目がない人。

基本的に好きなものはずっと大好きな性格です。

小学生のころからあだ名は”ママ”。

エンタメ大好き。楽しいことには時間を惜しまないタイプ。

好きなものはSMAP、お笑い、ディズニー、コブクロ、カメラ(ポートレート撮影モデル)、ダンス、旅行、美味しいものを食べること、可愛いものを集めること。

小学生のころからほぼ趣味は変わっていません(一途!)。SMAPは5歳の頃から応援しています(2000年~)。お笑いは吉本芸人さん寄り。中高生の時は劇場にこれでもかと通い詰めていました。(今でもいくつかは通っています!)

また好きなもののお話はそれぞれ記事にできたら。

基本グループはコンビは箱推し。一生懸命な人を応援しがち。

エンタメを使ってとにかく楽しいことがしたい人(二回目)。そして、今までお世話になった方、繋がった方と一緒に楽しいことがしたいという夢を持つ。

いまはインプット強化期間として皆さんからのオススメを摂取してます。

やっぱりエンタメの引き出しは沢山ある方がいいでしょ!?


…と、ざっくりとプロフィールと呼べるのかどうかわかりませんが、思いつくものを並べてみました。また思いついたら追記していきます。


冒頭に書いた、某オンラインサロンで学んだこと。

”とにかく、やり切ること”!


最近、ひとつのことを最後までやり遂げられていない気がしていて。

あ、あれもやらなきゃ!これもしなきゃ!状態で目に付くものばかり手を付けていて結果中途半端だったり…

なので、思ったことは言葉に残しておこう2020キャンペーンを勝手に実施しているということもあり(笑)、少しずつ自分のペースで書いていきます。

自分が振り返ってみたときに、その時の感情を思い出せるように。


これからどうぞ、お付き合いのほどお願いいたします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?