見出し画像

クラフトビールという芸術作品を飲みながら、その日の夜のことを振り返る。


こんにちは。
キムヒョンスです。
だいぶご無沙汰してしまいました。。

同僚が急きょ会社をお休みすることになり、
仕事に追われておりました…

こんなことではいかん!とnote再開させていただきます。
週一は新しい記事を書くとここに宣言します。


冒頭の写真のクラフトビールはとあるスーパーでキラキラしていたので、飲んでみたらとても美味しかったです。
香りの良いホワイトエールが好きなので、好みにピッタリ!


クラフトビール好きなので、色々飲み歩いていますが、本当に細やかなこだわりがあって、
一つひとつが芸術作品のようだなと最近思います。

アートなど、わかりやすい芸術作品もありますが、
生産者の方の想いを込めてつくられているプロダクト全般、単なる商品じゃなくて、作品なんじゃないかなと夜に振り返っておりました。

下書きにしたままだったので、お昼休みにアップします。

歌も、想いが伝わるようにと思うと、
歌詞にもメロディにも創作に慎重になりすぎることがあります。
でも、巡り巡って、ありのままを発信して、
そこに響く人がいたら良し!と考えるようになりました。

今後は歌手や歌詞、好きな作品やアーティスト、食べ物笑など幅広く書いていきます♪

引き続きよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?