見出し画像

独立後のリアル#78 「死」と「終わり方」の話

コーチのはっしーとけいこの本音トーク、独立後のリアル。

いつもお聴き頂きありがとうございます。

全ての人に訪れる身近なものでありながら、時に語ることすらはばかられる「死」。

全てのものに終わりがあります。

どうやって終わるのか?

始めるよりも遥かに難しい終わり方について話しました。

人生100年時代が一概にいいなんてまっぴらゴメン。

祖母や母、仕事、彼女。さまざまな関係の終わりについて。

感想、コメント、お便りは、このnote、またはこちら linktr.ee/KHradio あるいはvoice messageからお気軽にどうぞ!

今後の番組制作に活かしていきます。

Anchor:

Spotify:


はっしーのこの記事も是非読んでみてくださいね。



継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。