見出し画像

独立後のリアル#41 コーチで独立ってどういうこと?シーズン2スタート!

フリーランスのはっしーとけいこが本音で語るポッドキャスト「独立後のリアル」。

今回からシーズン2!

フリーランスや独立で面白く生きることを目指す人にとどけ!という思いでお送りしています。


で、この2人は、どちらもプロフェッショナル・コーチ。

改めて、コーチってどんな仕事なのかについて語りました。

ぶっちゃけ、楽しい?疲れる?コーチって何?

損得勘定の外側に出ることがとっても大事なんです。

感想、扱って欲しいトピックのリクエストなどお待ちしています。

Anchor:

Spotify:





この記事が参加している募集

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。