見出し画像

鍵盤ハーモニカfor teachers2 セミナー東京開催決定!!

鍵盤ハーモニカ教育 LABO

\ 鍵盤ハーモニカセミナー for Teachers 2/
開催決定です。

7月27日 土曜日
@東京開催 3時間コース

今回は、鍵盤ハーモニカ教育LABO発売の鍵盤ハーモニカ指導活用CD「キミのオト」から、ステップアップ編〜発表会アレンジ編の実践・解説をします。
鍵盤ハーモニカの知識を深めるだけでなく、子どものたちのワクワクを引き出す工夫や声かけのポイントなど参考になる事がたくさん!とご好評いただいております。

※前回は鍵盤ハーモニカ for Leaderと称していましたが、よりわかりやすく for Teachersと改めます。

※本講座はfor teachers1を受けてない方でも受講して頂けます。

●このセミナーはどんな方にオススメですか?
〜受講者の声〜
◇ 音楽、楽器が好きな人
◇ 小学校の先生には是非オススメ
◇ 子どもに鍵盤ハーモニカを教える人が、まず鍵盤ハーモニカを知って好きになるために受けると良いと思います
◇ 誰でも!小学校の先生には是非聞いて欲しいです
◇ 鍵盤ハーモニカ吹く人みんなに!教員に薦めたい!
◇ 音楽教育される方だけでなくママさんが受けて家族が楽しめるといいですね


 鍵盤ハーモニカセミナーfor Teachers 2
〜ステップアップ&発表会アレンジ編〜
とき:2019年7月27日(土)
時間:13:00〜16:00
会場:池袋なないろスペース
東京都豊島区池袋2-32-7 B1
受講料 5,500円
講師: 妹尾美穂
定員:10名 

【持ち物】
・鍵盤ハーモニカ
・筆記用具 
・CD「キミのオト」のブックレット 
 ※CDは会場でもお買い上げ頂けます。


●予約制
お申込みフォーム
https://melodica-e-labo.or.jp/seminarr/
(鍵盤ハーモニカ教育LABO)
※1週間経っても返信がない場合は、再度ご連絡下さい。

ご予約お待ちしております!
主催:鍵盤ハーモニカ教育LABO


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鍵盤ハーモニカ教育 LABO
日本人にとって最も身近な楽器「鍵盤ハーモニカ」を通して、音楽の素晴らしさを伝えると共に、楽器を演奏する楽しさや喜びを共に味わい、心豊かに自分自身と、また仲間や社会と調和(Harmony)して生きる支援を行っています。 鍵盤ハーモニカ教育LABO代表 妹尾美穂