自己紹介

はじめまして、Twitter等の各種SNSでわたしを知ってる方はお世話になってます。

ここではTwitterとは違う感じでやっていきたいと思ってます。内容によって見る人選ぶと思いますのでご承知おきください。

<HN> はくつる
と名乗ってインターネットの海では生活してます。後述する趣味の関係で割と本名がチラチラTwitterには流れてたりします。
はくつるの由来は日本酒ではないです。よく突っ込まれますのでこちらでも一応。

<趣味>
鉄道
旅行
アイドル
が主ですかね。
物心ついた時には電車が好きでした。それも電車の加減速時のVVVF音。
京急600形や2100形、JR209系とか京成3700形のそれを聞いて育ったのもあると思います。
旅行に関しては鉄道から流れてきてて日本国内色んなとこを1人で行くのが好きです。鉄道で、
最近は四国や北海道に行ったりしました。
知らない街を地図を見ずにのんびり歩くのもまた楽しかったりします。

最後にアイドルの事なんですが
これは割とつい最近始めた感じです。元はevery♡ing!って声優アイドルみたいなとこから行き始めて今はドラマチックレコードってとこによく行ってます。
推しメンは新居歩美ちゃんって赤色の子です。
↑電車もアイドルも赤いのばかり推してるのかと言われそう…
ざっくりとした自己紹介はこんな感じです。
あここまで読んで頂ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?