見出し画像

♡母の日♡

今日は母の日ですね♡
お義母さんにケーキを買って
感謝の気持ちを伝えました♪
いつも元気で明るくて優しいお義母さん♡
そしてホントに美人!!!
厳しい所も大好きです♡笑
写真載せたいけど撮るの忘れた⤵︎笑

前の記事にも書いたのですが、
主人と、私の長男は
血が繋がっていません。

再婚する時には
私の事も長男の事も
すぐには受け入れられないと
お義母さんは仰っていました。
私と主人は何度も何度も
お義母さんに認めてもらうために
お話をしに行きました。

最初から簡単に
私達の事を受け入れられないのは
当たり前だと思います!
もし逆の立場なら私も
お義母さんと同じ事を言っていると思います。

すぐにOKを出せるなら
それは何も深く考えてくれていないからだと
私は思います。

お義母さんの大切な息子である主人の事や、長男の事をよく考えてくれていたからこそ
たくさん悩んで簡単に返事ができなかった。
真面目で優しいお義母さんだから。

こんな私を家族として受け入れてくれて
本当にありがとうございます。
長男の事も大切にしてくれて本当に
ありがとうございます。
気が利かないしできない嫁でごめんね。。。

自慢の義母です!!
ずっと健康でいて欲しいなぁ♡

#母の日 #お義母さん #大好き #長男 #子育て #いつもありがとう #元気でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?