見出し画像

無職が1万歩歩いてみた(12/22)

アルバイト面接

結果は2日以内に通知されるとのこと。
この待っている間が辛い。
今のところ第一希望だ。
社員登用の道もあるらしい。

面接後に歩く

きょうもやってきた。
途中に撮影した景色。
富士山が見える。
地元は神奈川県の真ん中なので、山の稜線がよく見える。なので、こうして山が見える風景は落ち着く。

画像1


多摩川沿いを歩き、ガス橋交差点

画像2


今日の歩数

画像3

だいぶ歩いた

自分ルール

10,000歩歩いたら、あとは近くの駅やバス停まで行き交通機関を使って帰っても良いとしている。
今日は南武線 平間駅まで歩いて電車で帰った。
さて、あしたも結果を待ちながら1万歩目標に歩くかな。

その他の日の1万歩達成した日のキャプチャも随時アップしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?