見出し画像

無職が1万歩歩いてみた(12/23)

行ったことないお店を目的地に

1万歩歩いて、ご飯いただけば美味しいだろうという単純な思いつきだけで目的地を目指す。
今日は鹿島田駅近辺。

意外な発見

南武線沿線って、そもそも乗る機会少ないから途中下車して探索というのもあまりしたことがない。
さぬきうどんのお店とか、こんなところにラーメン屋?とかなかなか面白い。

美味しいご飯でした

1万歩超えたかな?ぐらいできょうの目的地に到着した。きょう立ち寄ったのは、鹿島田のパクチリというお店。カオマンガイ(タイ式鳥飯)頼んだわけだが、裏切らない旨さ!
ニンニクたっぷりなのと、ピリ辛の味噌ソースがメチャウマ!
付属のチキンスープも最高でした。

画像1

今日の歩数

目的地に到着したぐらいで測ったら、11,257歩だった。上出来。きょうも目標達成。

画像2

さて明日には先日バイト面接受けてきたところが結果を出してくれるはず。良い知らせだと嬉しい。

自分ルール

10,000歩歩いたら、あとは近くの駅やバス停まで行き交通機関を使って帰っても良いとしている。

明日もチャレンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?