見出し画像

カニヲ行動記録(自己紹介)

こんにちは、カニヲと申します。
Twitter 歴だけは無駄に長いのですが、映画や本や日々の記録には文字数が足りんと言うことでnoteをはじめてみました。備忘録兼家人の行動記録です。
と言っても、映画に関しては専門家でもなんでもない、いち映画愛好者としての視点です。

家人であるヒゲの人、チビ、ミクロちゃん、ナノ君のエピソードや、興味のあるテーマ(言語、SF、ホラー、映画、読書)についてポチポチ記録していきたいので、ゆるい日記と感想文を眺める形で読んでいただければと思います。

【過去の栄光】
デイリーポータルZ×Togetter まとめ小説コンテスト優勝作品: https://dailyportalz.jp/b/togetter/

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?